加害者の死刑を見届けたい  [死刑賛成!!]

磯谷富美子さんからメール 

http://mayonaka-kansyutyou.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17-1 より

 

遺族にとって一番有難いことは、遺族の気持ちに寄り添って下さることです。ですから、多くの方々の応援や励ましのお言葉に、たくさんの元気や勇気を頂くことができました。そのような中でのこの度の報道です。私も娘が導いてくれたものだと思っています。

 

この5年間は、被害者の数より事件の内容を重視した裁判であって欲しいとの活動でした。上告棄却からひと月も経たないこの時期に、このようなことが露見してより以上に強く感じます。また、下山、千葉両裁判長の判決や上告棄却が、どれほど間違っていたかが露わになり、胸のつかえが取れた思いがします。

 

今度は、私の場合と違い裁判員裁判で裁かれます。間違いなく死刑!を信じ、最後まで見届けるつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます